fc2ブログ

放置解禁?

このブログ放置しすぎですねw
最近また色々落ち着いてきましたが、やっぱり何をするにしてもペース配分は考えないといけないですね。

少しジムでのお話((
やっぱりパートナーがサンダースとあって「ポリゴン2」とか「ダグトリオ」とかの出現率は多いみたい
特性がきつい子が結構わんさかでてきまつ・・・w

っとは言ってみるけれど、対策が全然見いだせないんですよね・3・
どうしようか・・・もう一回サンダースにスカーフ巻いてもらおうか(謎
サンダースにぬけがらとか見たことないです\(^o^)/ 

お話じゃなくてこれ愚痴ですねwww

それにしても
なんか不認可の方でちょくちょく開く方がなんか気が楽な気がwww
ペース考えて自分のペースでジム開いていこうかと思います。

これからもヒガシオオミヤジムよろしくですw
スポンサーサイト



テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クルマス

Author:クルマス
リアルポケモンリーグという企画で不認可ジムリーダーをやっています。
興味のある方などはhttp://www22.atwiki.jp/pokemon_lea/まで。

プラチナ友達コード 5155 7874 1766
バトレボ友達コード 1633 9341 8200

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード