スポンサーサイト


新しい子たち

ニューブイズ、また育成しました((
って言っても、まだいろいろなサイトで試している最中ですが←
バッジも新しいものを切らしてしまったのでまた用意中です・w・

こだわるとか言っておきながら、なかなか大変なんですよね~w
妥協しないように頑張りながら、近々ジム開こうと思います。

でも、自分気まぐれなんですよ・・・w
この性格どうにかしたいwww
スポンサーサイト

comments

No title

久しぶりに書き込んでみた
自分も今新しくブイズ育成してます
ある程度数そろえたらジム再開しようかな・・・?
って感じです
時間かかりますけどね(汗

Re: No title

時間はかかりますが、やっぱり愛でなんとかなりますよw
自分もとあるブイズ動画見てから本気で育てたいと持ったので結構やってますしね・・・
けど、まだ満足の行く子が2BOX分くらいしかいませんけど・・・w

復帰まってます!頑張ってくださいw
あと、返信送れてすいません(滝汗

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

クルマス

Author:クルマス
リアルポケモンリーグという企画で不認可ジムリーダーをやっています。
興味のある方などはhttp://www22.atwiki.jp/pokemon_lea/まで。

プラチナ友達コード 5155 7874 1766
バトレボ友達コード 1633 9341 8200

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
